So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ラーメン八十九杯目@新橋 利尻昆布ラーメン くろおび

2017-10-09T13:37:46.jpg
新橋にある利尻昆布ラーメン くろおびで、くろおびラーメン(塩)。
アッサリしていて美味しいが、もっととんがったラーメンの方が好きかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

カレー@虎ノ門 グランドダージリン

2017-10-01T19:13:59.jpg
虎ノ門のグランドダージリンでランチC セット。チキンとキーマとブラウンの3種のカレー。
組み合わせを選べないのが残念。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン八十八杯目@新橋 カラシビラーメン辛幻

2017-09-30T13:42:24.jpg
新橋にあるカラシビラーメン辛幻で山椒うま辛味噌ラーメン。
カラはしっかり味わえたが、シビは少しもの足りなかった…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

新橋 豚大学

2017-09-17T14:36:43.jpg
新橋の駅前、ニュー新橋ビルの1Fにある豚大学で、豚丼+さっぱりセット。
甘辛くて濃厚な豚の照り焼きがウマい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン八十七杯目@新橋 魚がしそば

2017-09-04T22:02:45.jpg
新橋にある魚がしそばでお店の名前になっている魚がしそば。
アサリの剥き身がたっぷりと乗っている油そばだが、あんまり海っぽい味はしない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

花巻そば@虎ノ門 砂場

2017-09-02T13:41:04.jpg
マンガで読んでずっと食べたかった花巻そばを、虎ノ門の砂場で大盛で。
ちょっと妄想が膨らみすぎていたかも…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン八十六杯目@八王子 五十番

2017-09-02T13:37:36.jpg
八王子にある五十番で、ふわふわたまごの担々麺。
担々麺というよりも、韓国料理のかるびクッパに似てるような。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

そば@高山 そばの里荘川心打亭

2017-08-27T15:13:41.jpg
白川郷から高山に戻る途中にソバの白い花が咲く畑を発見。
そんな街道沿いの水車が回っているお店でモリソバ。

量がお上品だったので、おかわりもペロリ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン八十五杯目@飛騨高山 高山らーめんじん

2017-08-18T14:42:57.jpg
高山市内にある高山らーめん じん。
ちぢれ麺の素朴な醤油ラーメン。

生ビールとか牛スジ煮込みとか、お店の中はちょっと騒々しい。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン八十四杯目@八王子 圓

2017-07-30T20:13:12.jpg
八王子のちょっと外れにある圓で昔ながらのらーめん。
昔ながらのあっさりしたらーめん。
煮干の出汁がよく効いてる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -