So-net無料ブログ作成
検索選択

高倉町珈琲

1427517658329.jpg
高倉町珈琲のコーヒーとリコッタパンケーキ。

フワッとして甘くて美味しい
でも、おジイちゃんには2枚は多かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スープカレー@八王子 GARAKU

1427021591902.jpg
GARAKU 豚しゃぶと7種きのこの森@八王子。
この間フラフラしていて見つけたお店で
人生初のスープカレー。

美味しい。
けど、普通のこってりしたカレーの方が
オレは好きだな。

ラーメン二十五杯目@築地 築地とり食堂

1426922224651.jpg
築地とり食堂 濃厚鶏そば@築地。
濃厚なカンジだけど、あんまり鶏っぽい香りはしない。

ラーメン二十四杯目@高幡不動 美豚

1426851474554.jpg
美豚 煮魚出汁つけめん@高幡不動。
濃厚な魚の出汁かうまい。

ニーハオ

1426388874149.jpg
駅前のニーハオというお店の四川麻婆豆腐。
これぞ麻婆豆腐ってカンジでうまいけど、
取分用の皿なので、少し量が多すぎる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

熟成肉@秋葉原 アバンギャルド

1425809703855.jpg
秋葉原のアバンギャルド。
熟成肉が売り物らしくて、
熟成期間が載ったリストを見せられて、
どれにするのか選ばされる。
20日ほど熟成したやつを2種類選んで注文。
どっちも肉の味が濃くって美味しい。

ビーフシチュー@八王子 洋食こいで亭

1425182508947.jpg
ナイトスクープてビーフシチューの話をやっていて、
無性に食べたくなったので検索。

近場でヒットした八王子の"洋食 こいで亭"の
ビーフシチュー。

お肉が柔らかくて、美味しい。