So-net無料ブログ作成

おこのみ

1442726383901.jpg1442726405742.jpg1442726417751.jpg
これも昔、通販で買った厚さ9mmの鉄板が
役立たずのままで眠っていたのを引っ張り出して
おこのみを焼いてみた。

なんとなくシナッとして、あんまりサクッと焼けなかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン三十一杯目@御徒町三代目藤村

1442726279629.jpg
魚介系だが、少しこってりのラーメン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そば@麻布永坂更科本店

1442636323222.jpg1442636330783.jpg
麻布永坂 更科本店で、もりそばとそばがき。
おなか一杯だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

たこ焼き

1442126709247.jpg1442126719078.jpg
昔むかし、知り合いの結婚式の二次会のビンゴの景品でもらった
たこ焼きの鉄板が初出動。

色々と入れなきゃいけないものを買い忘れて、
ちょっと物足りないカンジにはなってしまったけど、
それなりに上手に焼けた。

近いうちに再挑戦しよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いきなり

1441442445099.jpg
いきなりステーキ@八王子。
安くするためだろうが、システムが分かりにくい。

ヒレステーキを食べたけど、少し筋張ってた。
ニューヨークで食べた肉が、記憶の中で膨張している…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog