So-net無料ブログ作成
検索選択

カレー@八王子 HOIYA

1472361573360.jpg
八王子の明神町の交差点の近くにあるHOIYA。
2種類のカレーのランチを頼むと、こちらには選択権がないらしく、勝手に2品が乗ってきた。
カレーは、バターチキンのカレーと、キーマカレー。
どちらもとっても美味しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カレー@八王子 NASA

1472344660866.jpg
八王子の大和田橋の近くにあるネパール料理屋のNASAでランチ。
2種類選べるカレーは、シーフードのカレーと、日替りのカボチャとチキンのカレー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン五十杯目@西新橋 麺屋帆のる

1472138041145.jpg
虎ノ門のウチの事務所のすぐ近くにある、麺屋 帆のるで特製鶏白湯麺。
名前の通り鶏のコッテリしたスープのラーメン。
美味しいけど、最近、おじいちゃんになりつつある私は、ちょっと胸焼け。
特製じゃないのにしたらよかったのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カレー@新宿東口 まさらダイニング

1471760942941.jpg
新宿駅の東口側にあるまさらダイニング。ここは1000円で3種類のカレーを選べるので、チキンとキーマとホウレンソウを選択。
それぞれ美味しいが、キーマは少ししょっぱく感じた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン四十九杯目@立川ラーメンスクエア ひづき

1471681065628.jpg
立川駅南口のラーメンスクエアにある信州松本 ひづきで黒醤油拉麺。
魚介系のスープ美味しい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カレー@御徒町 カナピナ

1471492735367.jpg
御徒町から日光街道を渡って2筋入ったところにある本格ネパール・インド料理のカナピナでランチ。
2種類選べるカレーは、キーマカレーたと、カボチャとチキンのカレー。
どちらも日本人向けに香辛料を選んでいるのか、馴染みのある風味のカレーで、美味しい
辛さは普通でって言ったのに、けっこう辛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宇治金時@セレオ八王子

1471414239655.jpg
ちょっと出遅れた感があるが、八王子の駅ビルで今年最初の宇治金時。
思ったより大きくて食べごたえがあった。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カレー@八王子 Agura

1471409244034.jpg
八王子のうちの近所にあるインド料理屋さんのAguraでカレーランチ。
2種類選べるカレーは、ココナツミルクとチキンのカレーと、マッシュルームとチキンのカレー。
どっちもとっても美味しい

家の近くにこんないいお店があったとは…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しらす丼ほか@沼津港 漁師めし食堂

1471408048961.jpg
沼津港の漁師めし食堂で生しらすと釜揚げしらす丼に、青さの味噌汁と生桜えびを追加して食べる
ふつうに美味しい

ところで、桜えびとオキアミって、別モノ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラーメン四十八杯目@池袋 麺屋武蔵二天

1471255217145.jpg
池袋東口の麺屋武蔵二天で二天濃厚つけ麺。
「二天」って店の看板背負ったつけ麺かと思ったら、天ぷら二つって意味だったみたい。天ぷらよりもチャーシューがよかったな…。
味は…、ちょっと甘すぎ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog